9.3.15

3月7日8日のドラマ(^^)


最近は

すっかり春雪になってしまいましたが!

僕は春雪が好きです!

色々と楽しみが増えるからです。

朝のハードバーン!
ザブ雪バーン!
コブ斜面!
不整地滑走!
パーク!
等と!

(^^)b

お天気も不安定ながらも晴れれば
陽気な1日になるこの時期!

バッジテストにイントラ検定会
各種目の大会と
盛りだくさんの3月は!

あっという間に過ぎていきます。


土曜日は少し雨降りでありましたが
そんな中でも雪上トレーニングいたしました。

バッジテスト合格の為にビジター参加のモリタさん!
テックテスト合格達成の為少しでも練習と気合のタナカさん!

ベテランのオオモリさん&フクニシさん((^^)

テーマはザブ雪だからこその『雪面コンタクト』大事ですね!

雨の中ありがとうございました。
楽しかったです!

8日の日曜日は
お天気も快晴で景色も大日岳ならではの
見晴らしの良い日になりました。

本当にイイ景色です!

朝早くからのたくさんの参加メンバー
それぞれが色んな思いで参加!

久しぶりの参加メンバーもいて
楽しかったです!


2回目のトレーニングはハードトレーニングになりました。

バッジテスト開催日お決まりのデラがけへ行き!

その後は!

ザブ雪ならではのボコボコバーンを

元気いっぱいのJr組&サトシくんとで
バランストレーニングということで
攻めまくりました!

かなりハードにたくさん滑ったので
僕とサトシくんは
ヘロヘロになりました。

恐るべし次世代ボーダー!

でも!かなり楽しかったです!