3.3.15

2・28日1日の出来事


この週も

いろんな出来事がありました。

お天気もコロコロと変わり

最近のゲレンデ状況はなかなかのものです。

29日はお天気も良くていい感じに滑れましたが

バーンコンディションは足裏感覚が

かなり大事でした。

でも!スキルアップに繋がるので大切ですね!



29日はお久しぶりの参加メンバーに会えて嬉しかったです。

大会やいろんな用事があり
なかなか参加できないこともありますが
仲間が来てくれるって最高ですね!

ヨルダイナでは!

ファイナル花火もあり!

盛り上がりました(^^)b

花火はいつも見ごたえがあって綺麗です。



近くから上がる花火は迫力満点!

来シーズンも見たいですね(^^)

1日は、
お天気があまり良くなくて
写真を撮るのをm(__)mすいません!

そんな中でもトレーニングはあり

皆さん参加してくれます(^^)

午後は、更にお天気が変わり

途中から室内でターン理論を語る会になりました。

たまには頭の整理も必要ですね!