10.2.15

みんなで行こう! 朴の木CUP!

皆さんこんにちは。

2/14に迫った朴の木CUPのえんとりーは完了しましたか?

締め切りは明日11日です。

出場されるメンバーは気合入れていきましょうね!

そして、「前日にトレーニングしたい!」と思っている方々へ。

13日に急遽ですが、トレーニング日程を組みましたのでおこしくださいね!

TDメンバー以外のお友達でも基本フリーゲートなのでOKです!

周りにそんなお友達がいたら教えてあげてくださいね!
(ビジターの方は計測機利用は¥1.000/日です。)


14日当日のすごく大まかなスケジュールです。

7:00~8:00 現地集合、レジストレーション

大会

表彰式

みんなでご飯(国八食堂)

みんなで温泉(桜香の湯)

また明日! 


翌日もトレーニング予定のメンバーは湯冷めに気を付けてくださいね!


道が分からない! 車無い! というメンバーは一緒に行きましょう!

その場合はメールでお問い合わせくださいね!



みんなで国八食堂の写真です。


みんなでレース楽しもう!


にし