16.2.15

みんなで行けば...

更に楽しい!

はい! 行ってきました〜!

雪魂ほおの木CUP!

このツアーはガッチガチの大会と言うより、みんなで楽しみに行きましょう!

というイベントみたいな感じでして。

近場ですが、みんなで遠征気分を楽しんできました!




とは言っても大会なので、真っ最中はもちろん本気です。

G2大会でしたが、割とテクニカルなセットで、みんなやられ気味でしたが大健闘!




症状やら景品やら色々持って帰りましたが、もっと大きい何かを持って帰れたのではないでしょうか?

何より、一緒に真剣に楽しむ仲間がいるということが嬉しいし、楽しいし、素敵ですね!




美味い飯も、仲間と食えば更に美味い!




こんな楽しいツアーは来年も絶対やります!

あ、来年は東海地区戦もみんな一緒の宿にしましょうね!

仲間がいると本当に楽しいですね!




みんなありがとう!

またみんなでどっか行こう!