9.2.15

今週も・・・(^。^)



ありました!

いろんなことが(^^)

土曜日は各自のテーマにそって
トレーニングを進めていきました。

日曜日はバッジテストがある為!
朝早くから何人かのJrも混じり
こんなに賑やかになりました。

ビジターに1級合格を目標にケンタが来てくれました。

霧が濃い日でありました。

午後からのトレーニングは!

グラトリ!&バンク!
ライキ&ケンタ~
ケンタは午後のトレーニングもはいってくれましたよ!
本日2回目の参加!
田中家のお二人!
お父さんもJ r組の トレーニングに入っていただきました!
ガンバってくれました!


吉川さんのバッジ受験をして!

見事に!
2級合格です!


おめでとうございます!!
次は1級の合格目指してがんばりましょう~~~!(^。^)b

J r組のリオンから頂きました(^0^)

チョコレート!

手作りだそうです!

嬉しいですね!
プレゼントって!

ありがとうね!リオン!

そんなこんなで週末はいろいろとあります!