10.2.15

東海地区大会

随分遅くてスンマセン!

先週はTDレースチームの大大大イベント、東海地区大会がありました!

コースセッターはBOSS杉本。

技術の差が出る、テクニカルなセットでした。

振ってある? ない?

そう。かゆ〜いセットなんです。

ターンを、ラインを、自分からつくる意識がないと確実にやられる。

レースは速ければいい!

そうです。そうなんですよ。

ただ、そうなるために何ができるかってことです!

はい。 今年も沢山のメンバーが全日本の切符をGETしましたね!

嬉しいのはキッズの活躍が目立ちましたね!




これからアルペン界を背負っていく勢いのあるキッズはガンガンいって欲しいですね!




大谷君、藤原兄ちゃん、カオリン、中川さん、大野さん、さなティス、なおき、かいしゅう、しこう

全日本GETおめでとう!

さあ、シーズンも折り返しです!

レースはまだまだありますよ!

2/14(土)は「みんなで行こう!朴の木CUP」ですよ!

後半も楽しんでいきましょう!