19.2.15

2/18・・・それからシギーさんが(^^)p


来ました!

Sigi Grabner (シギー グラブナー)

アルペンスノーボードで4度のオリンピック出場
トリノオリンピックで銅メダル
数々の世界選手権にて金メダル


数々のタイトルを持つ、シギーさん

スノーボードブランド『 SG SNOWBOARDS 』
を立ち上げ!

世界で最も美しく速いカーヴィングするお方です。

シギーさんは、ほんとに気さくでいい人です。
そして、おちゃめなところもありますこんな感じで!

杉本BOSSとフュ~ジョン!

相当強そうなスノーボーダーになりそうです!
金メダリスト間違いなしですね(^^)

一緒に滑られた方はみんな大興奮!
僕も含めですがf(^。^)
シギーさんはどんな滑りをするのかと!
期待を膨らませ!
はじめはお天気も少し霧がかかって流す感じでした。
それなのに速いしキレてました(☆0☆)
ボードの切り替えの速いこと!



記念ショットも撮りつつ!
凄い滑りを堪能しました。
かなり楽しく充実した時間でありました。

みんなの滑りも見てました。

大物が来る時はお天気も晴れてくれますね!

シギーさん!また来てくださいね~~~!