20.2.15

シーズンもあと1ヶ月!!!

というところが迫りつつあります!

そうなんですよ!

楽しい時間はアッという間に過ぎていきます!

やりたいことがあるとアッという間ですね!

やりたいこと。 まだまだありますよね? 楽しみたいですよね?

3月は全日本選手権があります!

地区大会も終わりチョット一息モードかもしれませんが、

そろそろ全日本モードに切り替えていきましょう!

挑戦しましょう!

そんな季節なんです! そう3月!

お待たせしました!

レースカテゴリー3月のスケジュールをUPしました!

トレーニング日程を確認してください!

まだまだ平日など、変更することもあると思いますが、とりあえずの予定です。


皆さん! 新しい感覚と出会うために! 自分をモデルチェンジするために!

挑戦しに来てくださいね!!

おまちしてます!!!