19.1.15

たくさん降りましたね~


今日は結構雪が降りました。

午前中はめいいっぱい降り続き午後も降ってましたので

そんな日のトレーニングは(^^)/

卓上勉強で頭の中のもやもや解決!

たまにはこんな時間も必要ですね!

そのあとは

パウダーセッション!

初めは何にも見えなかった中セッション!
こんなコンディションの中
楽しくがんばってくれました。

そして!
15時30分位に
雲の切れ間が

その時の景色といったら!
幻想的な素晴らしいご褒美でした!
風が結構強く吹いてましたので
雲の流れも速くて下の写真になっていくのですが
それがまた幻想的な空間を創ってました。

どうでしょうか!
この景色(^^)
何かが登場するかの様なワンシーンのようでした

この時間は2人だけでのセッションでしたが
視界もよく最高でした。
端にあるパウダーがいい感じでした。

この方けっこう転んで
ビー二は真っ白になりネックウォーマーも雪まみれ!
リフトの時間・・・遠い目をするときもあった
鈴木くん(^^)
パウダー滑りすぎて脚が
大変なことになってたそうです。