27.1.15

つづき・・・

25日は!

前日の夜から雪が降り!

最高のコンディションが用意されました。

この壁のようにそびえ立つベータのスカイラインBコース
え~感じにチョイパウがありました。
この上のコースでは気持ちよくご馳走になりましたが
ここに到着した時にはすでに無数の滑走ラインがついて
この写真のようなご馳走はありませんでしたf(^^;

リフトに乗り振り替えれば!
この朝日です。
こんな感じでそわそわと想像しながら
準備して・・・

このメンバーは朝一稀にあるおいしいバーンを滑りました。
本当に気持ちが良かったです!

そして!またまた新しいお仲間です。

向かって一番右の葛山 聡く~ん(^^)
よろしく お願い致します!