27.1.15

まだまだつづく25日の出来事!


この日は!

素晴らしい結果報告もありますが
あとのお楽しみに(^^)


25日午後14:00~は
チームD Jr組のトレーニング!

高鷲スノーパークのチャンクワが復活しましたので

スノーパークへ行きました!


J r 組がコブに行きたいとリクエストがあり
チャンクワ横にある長~い3段コブ斜面へ
カチカチやし深いしリズム変化ありのテクニカルコブ!
ここに行きたがるJ r 組は凄いです!
将来が楽しみです!
なんと!この長いコースを3回も行きました。
転ぶ回数を少なくする~と気合いいいっぱいで!
さすがに僕も息が切れましたf(^^;

そして!
この日はホワイトピアで草テクが開催されてました!

チームD J r組

増井 丈之助クンが

Jrの部

優勝しました!!

おめでとう~~~!!!
ございま~~~す!!!

よくがんばったね~~~!
凄いがんばってたからな~!
本当におめでとう!
次は東海地区予選だぁ~
がんばるぞ~

丈の弟のギンガも3位でした!
おめでとう!
やったね!
兄弟そろって凄いね!
写真は兄弟そろって目つぶってるけどね(^。^)