5.1.15

2015年!!




d(^ 0 ^)b
年始は2日からトレーニングスタートしました。

ここからがハイシーズンです!
盛り上がっていきたいと思います!!


ベータのスカイラインBコース上部にて
とても不思議な光の現象でしたが
幻想的で凄く綺麗でした 

たまに写ってみました!

テクニカルのトレーニングでは
お決まりの不整地トレーニング
いろんなことに気づきますので楽しいです(^^)b
この日の朝はお天気も良くて気持ちよく
トレーニングしました。
新年会は盛り上がりました。
レースチーム・テクニカルチームの顔合わせにもなり
スノーボードが大好きな仲間なので盛り上がらないわけないですよね!
この日はスイッチしつつコブを攻めまくりました。
Jr組は元気いっぱいで楽しそうでした
将来が楽しみなJr組
今日はミドルターンを練習しながら
コブでバランストレーニング!
コブは全体的にスキルアップにつながるので
ぜひどうぞ!!