10.12.17

ダイナランドのコースが更に増えました!


TEAM D トレーニング二日目(^^)

本日も快晴で雲海がスゴク綺麗でした

なかなか見れるものではない自然の贈り物!


幻想的ですね~ 


気持ちよさそうなバーンが待っている
滑走エリアも増えて楽しいばかり!


前半けっこうハードにいきましたが
和やかな雰囲気の休憩時間


S君(^^)後光が出てますよ
良いお天気です!


子供たちに優しいメンバーです(^。^)
TEAM Dは優しい方が本当に多いです
素晴らしいことですね!


仲良しのSくんとS君
良く遊んでます
ちょっと逆光気味(^^;


冬の気持ち良い雰囲気出てますね!


言葉少ないF君ですが情熱ある彼です
後ろにはSさん来週から参加予定(^^)
再会できることが最高に
素晴らしいことですね!


RちゃんとH君
ホント子供に優しい彼です


今日も皆さんがんばっていただけました

スノーボードに熱い仲間たち

最高の仲間であり
スノーボードが大好きなスノーボーダーたち
とても良い時間でした!






TEAM D 始まりました!

2017/18シーズン始まりましたね~
(^^)

今シーズンはオープンからこの景色!

驚きです!

ベータのコースまで雪がついてます

最高です!

テンションが上がりますね

初日からこんなに広く長いコース滑れるなんて
(^^)b**


雪が多いです!

久しぶりの再会の仲間もあり

素晴らしいですね!本当に!

初日とあって

今日のトレーニングは軸の調整をテーマに進めていきました

シーズン始めは自分で思っているよりも

動けないし軸が外れているものなんですね~

自分もそうですが(^^;

こんなときだからこそ

この練習!


スイッチトレーニング!

初心忘れるべからず!

こういう練習しますと自分に色々と納得できます

特に上級レベルの方には

やはり動けない自分がいると納得

納得していただき

ゆっくり進めていきます

わかりやすいです!

でも、上手くできてなくても楽しいがスノーボードの魅力!


この笑顔(^^)


仲間と滑るスノーボードは最高に楽しいです!


2017/18シーズン
今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!

ダイナランドはやっぱりイイです!楽しいです!

日曜日はどんな展開が待ってるかな(^^)






4.12.17

TEAM D レーシング募集開始です!


 

お待たせ致しました!

TEAM D レーシング募集開始いたします!

よろしくお願い致します。


さあ~いよいよダイナランド!

12月9日OPEN ですね!

今シーズンは雪も早い感じですので

レーシングチームも1月よりスマートに開始ですね(^^)

新たな出会いそして!再会!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

お申込みは

レーシングチーム募集要項からできます

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。


21.11.17

雪が降りましたね!TEAM Dメンバー募集開始しました




皆さんm(__)m

大変お待たせいたしました!

ブログ立ち上がりました(^^;

TEAM D メンバー募集開始いたします!!

こちらから
↓  ↓



よろしくお願い致します!!


今シーズンは雪が早い!

嬉しい情報がいっぱい入ってきてますね(^^)

今シーズンはオープンから全面いけるのか!

でしたらいいですね!

期待に心躍らせて

2017/18シーズンインを楽しみにしたいですね

もうすでにシーズンインしている方も多いかと思いますが

ケガ等には気をつけて

まずはボードの上に真っ直ぐに立つところから

初めていきましょう!

TEAM D レーシングは!

近日募集開始いたしますので

楽しみにしていてくださいね!

今シーズンも充実した

良いシーズンを過ごしましょう!

(^^)b***




15.2.17

この日は快晴で撮影日和!


この日は快晴で!

しかも!

ゲレンデも人が少なくて!

メンバーも二人で!

なので

いっぱい滑り!

いつものお天気の時はの撮影会を(^^)

ほんとに爽やかな感じ!

気持ちのいい景色!
おっ!なんだか手をつないで見えるが・・・
もしかして・・・

もしかしてのお二人さん(^。^)

鈴木氏カッコイイね~!
ヒール最高です!

ヤマモト君いい感じになってきてるよ!
若さを感じる滑りをします
今後が期待でいっぱい!